ココナラ サービス出品いたしました。

記事
デザイン・イラスト
初めまして、Web制作をしております大谷祥平(おおたに しょうへい)と申します。

この度、ココナラにてサービスを出品いたしましたので、ご報告いたします。

出品したサービスの内容は「ペライチでホームページ(HP)作成」です。
このサービスは主にまだホームページを持っていない個人店様向けと考えています。
※もちろん個人店様でなくても対応いたします

ホームページ作成は、自分で行うには少々面倒であったり、時間と手間がかかります。
また、Web制作会社に依頼すると30万円以上の見積もりが来たり、ネットで検索して探しても6,7万円はかかってしまいます。

➡そこで、個人店様であっても気楽に素敵なホームページを持つことができる本サービスを、1万円程度でご提供いたします!


【本サービスの主な特徴】

特徴は以下の3点です。

①短納期
短納期が実現する理由は、ペライチを利用するためです。
ペライチとは、ホームページが簡単に作れるサービスです。簡単と言ってもクオリティも非常に高く、実績も豊富ですので、信頼できるサービスです。

②安価
本サービスは新規でホームページが欲しい方が気楽に導入することを目的としているため、かなり安価な料金を設定しております。
また、個人の私が制作するため、広告費用などの見えない費用は一切ありません。よって、この価格が実現しております。

③高品質
先述の通り、ペライチというサービスを利用してテンプレートのデザインをカスタマイズするため、品質は保証されております。
また私自身Webデザインのスキルがあるため、その知識を活かして高品質のホームページを制作いたします。



ご相談いただければ、すぐに対応可能ですので何卒よろしくお願いいたします。
以上です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す