運命の人っているの?

記事
占い
こんにちわ、スナックママみちるです。
若い頃は新宿で酔い潰れたり、男と男のエロい妄想小説を書いたりしていましたが、田舎に帰ってスナックを開いてみたら、様々な人生を垣間見ることになりました。
今日はスナックママである私が、なぜスピリチュアルな相談を受け付けているかということを書きます。

まったくシロウトで飲み屋をはじめた私ですが、店は泣かず飛ばず。お茶を引くことが多いお寒い状況でした。
ところが、ある時店に来た男性が、すごく気になったんですよ。
その人は男性だけのグループで来ていたのですが、なぜかほかの人が帰った後も残っていて、店を閉めて二人でBarやスナックをハシゴしました。

で「付き合うか?」って言われて翌日から付き合うことになったんですが、
彼といると不思議なことばかり起こるんですよね。

神棚からカエルが飛んできたり、神社に行って画像を撮ると、木や鳥居の陰に何かが映っていたり。
こっそり彼を背後から撮ってみると、彼の周囲に白い丸い球がいっぱい映っていたこともありました。


仲が良いかというとまったくそうではなくケンカばかり。
彼は怒りに火がつくと延々と怒鳴りまくり、私はずっと聞いているしかありませんでした。
私が「もう別れてもいいかな」と、ちょっと距離を置けば電話をかけてくるし、酔っ払っている時は「なんでお前といると落ちつくんだろう?」なんて言ったり。なんだかよくわからない人でした。

従業員の乗っ取り計画発覚。警察沙汰。そして事故


顔を合わせばケンカの日々が続いたんですが、その頃、彼が経営する会社でいろいろ不穏なことが起こり、彼の体調も悪くなりました。まさか週に二度も警察が来るようなことになるとは……。

さらには私も車の事故に遭い、鈍感な私も「これは何かヤバい」と思って、お店のお客様である霊能者のタマゴちゃんに先生を紹介してもらったんですよ。

そうしたら先生は「彼には龍神様が付いている」と。
そして「過去生の恨みのため、龍の下半身が真っ黒」だと言われたんです。そして私は前世で彼の姉であった。だから彼の体調が気になるのだと。

彼は前世で私の弟だった


そんなこと言われても、納得できることじゃないですよね。
でも私は全部腑に落ちたんですよ。
「龍神様付いてます」って言われてポン、と膝を打ちました。だって彼は龍みたいな顔してますからね。
それに「龍の下半身が真っ黒」というのも思い当たることがありました。
とにかく彼はケガが多く、しかも足に集中していました。私が聞いただけでもバイク事故、車の事故、足に鉄骨落ちて粉砕骨折などなど。
角を切ってない雄鹿に太ももを刺される、なんてこともありました(普通じゃないよね……)。そしてその時点で彼は痛風で足をひきずっていましたが、痛風の数値ではない、と診断されたのです。


そして前世の姉と言われたことも腑に落ちた。霊能者の先生が言っていることは全部納得のいくことだったんです。
そして彼の体調不良は治り、会社に巣食っていた悪い人間は去りました。
最後に先生に言われた言葉は。
「彼氏さんに龍神様が付いてるから、みちるさんにも影響はありますよ」

実際その後で不思議な声を聞いたり、この人とこの人が合うなと思って引き合わせてみたら上手くいったり、道端でお客様の家族を見かけたので頭を下げたら、その方は亡くなる前日でその場にいるはずがないことを聞いたり……。
それとやたらカンが強くなった気がします。
私、2020年の頭から、やたら防災グッズとか非常食を買い始めたんですよ。そして1月半ばに中国の謎のウイルスのニュースを聞き「ああ、これか」と思い至ったのでした。

スピリチュアリストを名乗るのは簡単。でも……

スピリチュアルを全面に出してお仕事しても良かったのですが、それはしたくないしできません。
私はただカンが強い方だというだけで、施術も何もできませんし。
本物は彼氏を治してくれた霊能者の先生であり、テレパシーで私の考えを読む彼氏のほうです。
ただこれだけは言えます。

運命の人は全ての人にいるけど、それは幸せにしてもらうってことではない。運命を直感したら、一緒に苦労する覚悟がないとダメ。

私たちはその後またいくつかの荒波を超えて、やっと今、夫婦として仲良くなれました。
そして、ただの人である私は、なぜか人様に相談事を持ち込まれることが多いので、いっそのことこれを仕事にしてみようか、と思い至るのでした。

長々と書きましたが、どうか悩めるみなさまが、自らの進む道を見誤ることなく、人生を全うできますように。
皆さまが運命の人と出会い、本当の絆で結ばれますように。
私はそのためのお手伝いができたら幸いです。





































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す