ホームページ制作実績紹介 # 2

コンテンツ
デザイン・イラスト
ご覧いただき誠にありがとうございます!
Webサイト制作カテゴリーでサービスを提供しているポパイと申します。
コーポレートサイトや1ページ完結型 ランディングページのデザイン&コーディングを承っております。
よろしければプロフィールと出品サービスページをご覧ください!
フォロー&お気に入り登録していただけると、もっと嬉しいです♪

プロフィールはこちら↓↓


この実績紹介では、私が制作したサイトの概要やコンセプトなどを紹介していく記事となっております。ホームページ作成のご依頼をいただく際に、実際にどんな仕上がりになるのか参考にしていただければ幸いです!

shot3.png

shot4.png

【制作概要】

琴・三味線教室のホームページを制作しました。背景に和柄を使用することで和のテイストに仕上げています。 ファーストビューにはバナーを設置し、お問い合わせフォームへの導線を確保することで集客力アップを狙いました。

【デザインコンセプト】

凛、上品、女性らしさ

【担当作業】

デザイン / コーディング

【使用技術】

HTML / Sass / Javascript / Figma

【制作期間】

3週間

【お客さまの声】

美しいホームページを作っていただけそうだったのでサービスを購入しました。丁寧で速いレスポンス、問題点も臨機応変に対応いただけました。何よりデザインが良かったです。またぜひお願いしたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!
ちょっとしたご相談でも構いませんので、お気軽にお問い合わせください♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す