情熱を持って仕事できてますか?

記事
ビジネス・マーケティング

GWも、
もう折り返しですね。

今朝はちょっと肌寒いのに
日中は何でこんなに暑いんですかね。

ほんとに気温差に
体調がやられそうです。

そんな話は置いといて
昨日、クライアントの事業設計を
考えてたんですが

僕、事業設計考えてる時って
ものすごく熱が入っちゃうんです。

「本気で勝たせたい」

と思うとやはり
熱が入ってしまうんですよね。


ですが、同時にワクワクする感情だったり
心から「楽しいな」って思えたりするんですよね。

純粋に仕事が楽しいて思える人生って
結構幸せです。

楽しいって思える仕事に出会えるのって
そう簡単じゃないと思います。

僕もサラリーマン時代は
その会社に入りたくて
学生時代は
ウキウキしてたんですが

いざ入社してみたら地獄そのものでした。


実は仕事中、
泣きながら仕事してた時期もあったくらいです。

リアルに自殺する人の気持ちがわかったのも
この時期でした。


完全に病んでたんです。


そんな僕でさえ
今は「仕事が楽しい」と
心から言えるくらい変われるんです。

情熱を持って仕事ができるんです。


あなたも僕と一緒に情熱を燃やせる
事業を作っていきませんか?



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す