プラチナランクになりました。

記事
コラム
9月からココナラでオンライン家庭教師を始めました。
嬉しいことに4ヶ月でプラチナランクになることが出来ました。
最初の1か月は生徒さんはほとんどいませんでした。
まさに0から1までの我慢です。

せっかく購入して頂いた生徒さんも1回で終わることが何回か続き、
自信がなくなることもありました。

そんな時、思い切って同じオンライン家庭教師をしている方の相談講座を受けました。
この時のアドバイスには救われました。
気負うことなく、今まで通りに授業をすればいいんだと。

自分で言うのも何ですが、塾講師時代はチーフでしたし、生徒さん、保護者の方の信頼も厚かったです。
自分のやり方に間違いはないし、ココナラではココナラのやり方があり、なるほどとその先生のお話しを聞いてわかりました。

地道にコツコツとこれからも進んでいきます。

今後とも宜しくお願いいたします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す