ようこそ癒やしの世界へ!
ライト・ワーカーとして、高次の世界を探求して13年。
どうぞよろしくお願い致します。
私の人生は、今思えばとても緻密に設計されていたと感心します。
その時は分からないけど、振り返ってみれば幼い頃から変わった子供でした。
子供らしく自由奔放にわがまま放題に生きていたかと思いきや、幼稚園の初登園の日から、孤独感とか何もできない自分とか、負の部分ばかり感じるようになりました。自分が変わった日をいくつか鮮明に覚えています。
幼稚園、小学校、中学校と学校が変わるたびにガクンとメンタルが繊細になって行くのです。
環境が悪かったのではなくて、私が自分自身の中で何かを変えながら成長してきたのでしょうね。
スピリチュアルカウンセラーになる運命の魂は、何かしら辛い幼年期を過ごしてきたかもしれません。ですが、挫けずに乗り越えた先には、ご褒美の世界が待っていました。
覚醒した後の私は、「ミラクル」という言葉がピッタリな人生になりました。だから、今は楽しくてしょうがない!
幸せを伝えるためには、自分自身が幸せを経験する必要があるでしょうから、今はまさに時が満ちたと言った感覚です。
人はね、自分にとって都合の悪いものは、心の深い所に隠しています。
これ、他人には観られたくないし、自分でも触れたくない部分なんだけど、でもね、これを引きずり出して、癒してあげないと皆さんの心(魂)は、幸せで健康的な人生を歩めなくなります。何かにつけて、この不都合が邪魔するからです。
私のお仕事は、その不都合を表面に浮かび上がらせ、天に還すと言うものです。いわゆる「浄化」「昇天」と言う事をします。
足に絡み付いた過去世からのカルマがあって、その鎖を切り、天に上がるようにと促します。この繰り返しで未浄化な記憶や因縁が消えて行き、人生が明るいものへと変化していきます。
私はそれを魂のバックヤードという表現をしますが、誰も気づかれない、本人さえ分からない葛藤の原因が何かという事をお伝えしたいと思っています。
例えば、恋愛でも結婚でも、上手く行かない時がありますけど、縁が繋がっていない相手を自分のものにしたいと思うのはどうでしょうか?自分達だけでなく、相手の人生も思い計る愛が必要です。もっと良い出会いがあるのに、執着を手放せない時もありますし、それらも魂のカルマがそうさせています。
運命の赤い糸をグチャグチャにしてまで手に入れたい相手ってどうなんだろうか?真の幸せってどこにあるのかな?という思考を巡らせてみてください。
真実の相手を見つけられるかもしれません。
幸せな結婚は、エゴで選んだ相手ではなく、真実の相手と結ばれることで達成されます。その縁が気に入らないものであっても、真実の出会いなら受け入れて進みます。
例えば、流行の占い等で「離婚するよ」って言われたとします。才能のある占いの方がそうおっしゃるなら、高い確率なのでしょう。それでも頑張りたい時は、その離婚になる原因を何とかすればいい訳です。
ここからがスピリチュアルな領域に入って行くと思って下さい。
ガイダンス・導き・浄化・癒し・・・。
目に観えない世界の解決は、目に観えない宇宙レベルの愛を尽くすことが一番効果的なのです。
エネルギーワークが、その手助けをしてくれます。
願いを叶えたい時は、自分の守護天使や、小天使達を呼びよせ、やって欲しい事を頼みます。だから、運命の相手も自分で何とかすると言うよりは、探してきてもらう事が出来ます。こういうことも出来るからスピリチュアルな世界はなかなか面白い!どうしても好きが断ち切れない対手がいたら、気が済むまで頑張ってみて、その結果を受け止めれば大丈夫です。浄化と同じで答えが欲しいと魂が思っているなら、そうしてみてください。
スピリチュアルな世界は、まだまだ誤解されていることが多く、
スピリチュアル=霊視だと思われています。
でもそうではないのです。
霊界を観る能力と、天界を観る能力があって、基本的にはどちらも使えますが、癒やしをメインにしたセッションでは、もっぱら天界の援助のもとに浄化や導きを行います。
私の人生相談では、高次からダウンロードされるガイダンスを元に、言葉に変換して癒しをお届けしています。
スピリチュアルカウンセリングを受けると、感情に変化が起きる理由はね、
魂が隠している部分に触れるからなのです。硬い蓋もエネルギーワークで培った愛のパワーでサクッと開いていきます。
魂は、最初、触れられたくないと反抗していても、癒してくれることが分かれば素直になります。私だと、私が持っている高次の繋がりやエネルギーを見てもらいます。
そうすると、霊達は私を信頼し、語り始めます。
皆さんだってそうですよね。信用できる相手がいいでしょ?
中にはちょっと手こずる魂もいるけどね。
過去世や霊さんのような体を持たない存在のほうが、すごく素直です。
それに比べ、身体を持つ人間は、言葉で向かって来るので手ごわいです。
モラハラを受けたことがある方は分かるよね?
言葉が胸の辺りや胃を締め付けてきたり、もやもやする嫌な感情に落として来ますでしょ?あれ嫌ですよね。
それから、幽霊が怖いって人、多いでしょうけど、実はさほどではない。
それよりも生きている人間の方がよほど厄介。というのが真実なのです。
ハリーポッターって凄いと思うのですが、死者が普通に飛び交ってますよね?
だけど、悪い人はいないでしょ?あれが私の知っている真実の世界なのです。
某大陸での生活を過去世透視した時に、生と死の境が無い事が分かりました。
それを観て、私が霊を気の毒に思う理由は、これなんだなと理解できました。
浄霊は本職ではないのですが、時々必要に応じてやってます。
それ以外のセッションは、愛一色の高次の癒しを行っています。
ブログは、アセンションに役立つお話を書きたいと思っています。
スピリチュアルな知恵は、生活の中で使われてこそ生きてきます。
天使達がいる高次の世界に興味がある方や癒しが必要な方と、
ご縁が繋がりますように・・・。
【資格】
*現代レイキマスター(2011年11月習得)
*ライタリアン・レイキ(Skype)
→マスターシンボル必須、高次元ヒーリングが可能になるレイキ
*ライタリアン・アセンションバンド(Skype)
→マスターシンボル無しで受講でき、高次元ヒーリングが可能になるレイキ
(その他のライタリアンプログラム9つのプラクティショナーです)
*クンダリーニレイキ・アルティメット(Skype/講座付)
→一般的には講座がない遠隔アチューンメントされる初心者向けレイキ
*With Light of Angels 認定エンジェルセラピスト
→ドリーンバーチュー公認ATPより認定を貰ってます
*アカシックリーダー
【その他出来ること】
*高次元カウンセリング
*アカシックリーディング
*前世療法
*インナーチャイルドの癒やし
*オラクルカードリーディング
*透視
*チャネリング
*浄化
*レイキ&守護付きレイキブレスレット制作