走れ!フリーターパパ    

記事
エンタメ・趣味





妻は二十歳、僕はその2つ上、ついに後3ヶ月で
可愛い女の子もやって来るんだ。
家賃4万の1K、二人仲良く暮らしている





と前置きは置いといて、





仲良く幸せに暮らせてはいるものの、現実はそう甘くはない




なぜかって?




だって僕には仕事が無い、貯金も無い、学歴も無い
なんのスキルも無い、毎日パチンコで食べてるような底辺人間。
(ちなみにパチンコで勝つノウハウはあるので需要があれば書いちゃおうかな💭💭)




そんな僕が最近ハマってる事がある
それは、パソコンだ
パソコン1つで好きな時間に好きなところで
お金が稼げればこんなにカッコ良くて自由な仕事はないと思ってる。
勿論パソコンなんて触ったことなくて、3ヶ月前に始めたばかりなのだが
何をしたらいいのか分からず、毎日タイピング三昧、
ようやく1ヶ月程、で会社員として普通に働ける程度のレベルにまでタイピングが上達した。
(ちなみにEタイピングをお勧めする( 笑 ))




こんな僕が先日プログラマーの会社に応募して、7日に体験セミナー&面接に出向くのである。
そんな僕のここから始まる 「僕の成り上がり物語」である。





こんなブログに需要はないと思うが、俺でも出来るという事を証明したい


人生の一部をここに記録する






フリータパパ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す