【かわいい子へのイジワル】キュートアグレッションとは?

記事
コラム
こんばんは!

ここらぎです✨

最近は毎日投稿じゃなくてすみません^_____^


それでも
お読みくださっているあなたには
感謝の気持ちでいっぱいです(*^▽^*)



ところで小さい頃、


赤ちゃんを見ると妙に泣かせたくなる衝動を覚えませんでしたか?

gorilla-gbdf42559f_640.jpg

これは「キュートアグレッション」という心理です✨



相手を可愛いと思うあまり、

「この子の頬をつねったら絶対気持ちいい」

という思いが溢れて


ちょっとしたイジワルをしてしまうのです(*^-^*)



私?

私は末っ子だったのでイジワルされる方でしたよ(゚σ ゚) ホジホジ

baby-g4ff286175_1280 (1) (1).jpg


ちなみにキュートアグレッションで気持ちよさを感じた後は、

スッキリしながら「今後もまたやろう」という気持ちになるようです✨

(=´▽`)ゞ サイテー




可愛い子や好きな子へのイジワルはほどほどにしないと

嫌われちゃいますので、お気を付けくださいませ♪

horse-g079fb455a_640.jpg


お読みいただきありがとうございました✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す