モテる仕草ランキング発表

記事
ライフスタイル

モテる仕草トップ7位までをご紹介します


どうも‼︎オハーこんばんはリトルです(*´∀`*)
恋愛や人を好きにな時楽しいですよね?
どうやって印象良くしようとか!
相手に好きになってもらう事を
考えたりすると思います(^ ^)
そうゆう時にモテ仕草、行動を
知っておけば、恋人に近づくかも♡
参考になれば(≧∀≦)

人を好きになる理由

・外見だったり
・内面だったり
・仕草だったり あると思います!

外見、内面ってなかなか変える事は
難しいかもわかりませんが
仕草は少し意識するだけ
出来たりするものです(゚∀゚)

気になる子がいてたり
モテたいと思う方は是非やってみましょう‼︎

【約3000人男女からの調査結果‼︎】
まず女性必見‼︎
男性が女性にキュンとする仕草いきます(*´∀`*)

第7位 美味しいそうにご飯を食べている姿
第6位 髪を解く姿 解いて頭ふる 
第5位 上目遣い 
第4位 髪をかき上げる仕草
第3位 笑顔 【くしゃ笑顔】
第2位 髪を結ぶ姿

※堂々の‼︎第1 位 髪を耳にかける姿
【左手だったら右耳にかける
 右手だったら左耳にかける】

リトルの1番好みは 笑顔かな(^_^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
続きまして
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
男性必見‼︎
女性が男性にキュンとする仕草いってみよう(゚∀゚)

第7 位 スポーツしてる姿 汗を拭う時
第6位 頭振って前髪を直す姿
第5位 さりげない気遣い優しさ
第4位 ん?
って聞き返す事!目線を合わせるらしい笑
第3位 笑顔
くしゃっと笑顔 飾らない笑顔
第2位 ネクタイを緩める ワォ!セクシー笑

※堂々の第1位 腕まくり 
白のワイシャツなら特に良い(//∇//)
不意に見える筋肉 血管 素敵やん笑 らしい

僕的には!さりげない優しさが
大事だと思う‼︎
難しいとは思うけど、そこ気づく?って
とこに気づくと人って嬉しいと思う‼︎

女子にも好印象だと‥多分笑

王道だったかもわかりませんが!参考までに!
わかる〜( ´∀`)って思った方!!
いいねボタン押してもらえると
嬉しいです!!

そんなあなた!!楽しくお話しましょう( ^ω^ )

お待ちしております!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す