人それぞれ道があるよね

記事
ライフスタイル
初めまして、リトルです!(^^)
パソコンを購入したので、初ブログ!!イェイ!!笑
テンション高め( ^ω^ )
○今後人生目標設定!

魅了的な人間になること】

・人それぞれ魅了って違いますよねー?
例えば 話がうまい人 話しが聞くのがうまい人
    面白い人、クールな人、思いやりのある人
何かみんな、持っていてそれに気づいていない人もいてると思う。
それを自分で気づけば世界が広がると思うし、人生もっと楽しめそうとも思ってる。
なので僕はココナラでクライアントさんと接する事で、その気づきをわかって
もらえたら嬉しく思います!
機会があれば、チャット、電話相談お待ちしてます!チャカリ宣伝もしときます(^ ^)
【近い目標】
・ブラインドタッチ 3ヶ月 どう?甘い?
やってみよう!パソコンのパの字も知らんけど笑
まず、購入したので‥キーボード早く打ちたい
ホームポジションどこやー(涙)
カフェでカッコつける パソコンで仕事してみたいってのもある
自己暗示 できるできると言い聞かせよう( ^ω^ )
何事もやってみないことには!

人それぞれ道がある
真っ直ぐ進むか 曲がるか
近道するか 遠回りするか
どの道を選ぶのも自分次第

今、遠回りの坂道途中です( ;∀;)
やばぁー!!!!!!!!!!
進めば、道があると思ってるタイプの
ポジティブのやつなんで笑

ブログ初心者なんで、こんなんでいいんか
わからないけど!やっていきます^_^
今後とも、よろしくお願いします!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す