WIXのファイルアップロードは有料Asendでなくても出来る

記事
IT・テクノロジー
更新が長らく出来ていませんでした。今日は久しぶりの更新です!
この頃、いろいろとお問い合わせがあり対応に追われておりましたので、ついつい、明日、明日と思っていたら。。。。
なんと、ずーっと更新しない日が20日以上も経ってしまいました。
フォローをしていただいている皆さんにごめんなさい。

WIXフォームならファイルアップロードを作ることが簡単出来る!

一般的にファイルのアップロードは一見簡単そうに見えますが、サーバーにファイル情報をアップロードするには、多数の設定を必要とします。
まずは、
・ファイルのアップロードを許可する権限
・許可されたファイルをどのディレクトリに保存するか?
・アップロードされたファイル名が他の物と重なって消えないように名前変更
・アップロードできるサイズと転送速度の設定でエラーを回避
・アップロードしたファイルが壊れないように、ファイル形式の設定
これらをWIXなら簡単に項目を追加するだけで出来てしまいます。

使いたいと思っても、有料オプションを追加しない利用できない

WIXでファイルアップロードは有料版のAsend BY WIXを使わないと、この機能は使えません。毎月有料版の支払いをしていれば利用できます。

オリジナルプログラムなら毎月の費用がなくてアップロードが可能

実際にアップロードを自動で行って、ファイル名を変換して、メールにリンク先ファイルを作成して送信することができます。
興味がある方は、ご連絡をください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す