何のために生まれてきたの?<鑑定の裏側>

記事
占い
私はイタリア人師匠のもとで古来からの数秘術と占星術を学び、人生が変わりました。ホワイトボード2枚分の計算式や色を記入したホロスコープに今まで私が経験してきた全てが書かれていました。
彼女は言いました。「小さい頃から苦労してきたのね。でもフェミニンでとても美しいチャートだわ」
何だか今までの人生過去も未来も晒して肯定されたようで涙が止まらなくなり、辛い経験や嬉しかったこと、いろんな感情が押し寄せてきて彼女の前で全てをさらけ出しました。これがインナーアルケミーだったのです。

インナーアルケミーが終わった後に起こることは笑いです。あんな小さな出来事だったのかと体が笑いはじめます。

また、あるときは天からの愛が体いっぱいに注ぎ込まれて暖かさに耐えきれず勝手に泣いてしまったということもありました。
おかしいですが本当の話で、この経験は人生においても非常に深いものです。

口コミで著名人など鑑定していましたが、私はこの占法での感動を伝えたくてココナラではなるべくお求めやすい価格でボリュームたっぷりにお届けしています。前世鑑定なども合わせて行っています。

私は何をしに地上に降りてきたの?

これを知るだけでも一生モノの宝だと思うのです。

膨大な計算式を紡いで出てくる言葉を英語に訳し、日本語に訳すため、表現が抽象的になりわかりにくいこともあります。
しかし、スピリチュアルなものは上の領域のものなので具体的にすればするほど本質から遠ざかっていくのです。同じ言葉でも受け取る人や受け取る人のタイミングによって意味が変わってきます。主観を入れないようこの作業はいつも慎重です。

私は誰か?

それは一生のテーマですが、より本来の自分らしい選択をするヒントを鑑定を通してお伝えさせていただきたく思います。



今回は鑑定の裏側についてお届けしました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す