蛇の夢を見て宝くじを買った話

記事
占い
皆様こんにちは!zausuと申します。今日も一日お疲れ様です。

皆様は夢の中で良いことが起きたとき、翌日に運試しということをしたことはありますか?今回は私が数日前に見た夢の内容と宝くじを買った話をさせて頂きます。最後まで閲覧いただけると幸いです。

話はさかのぼること、5日くらい前の話です。私、zausuはある夢を見ました。どんな夢を見たかというと...「家の庭に大量の蛇がいた」です!

しかも、様々な色の蛇が庭にいました。明らかに覚えている蛇と色としては
「茶色の大きい蛇・エメラルド色の大きい蛇・黒色の大きい蛇・茶色の普通の蛇」特徴的に覚えていたのはこの4種類の蛇でした。

夢を見てから翌朝、夢占いを調べてみました。その結果、2パターンの占い結果が出ました。結果を簡易に述べると

「出会いや金運、物事ですごく良いことが起きる」
「健康に異常が発生し、運気についてものすごく下がる」

この2パターンが出ました...ものすごく不吉ッ!蛇の夢って見た内容や色・大きさによって結果が変わるみたいです。特に蛇に対しての恐怖心や黒色の蛇にはよろしくいない結果が出るみたいです。

しかし、他の蛇にはプラスなことがあったみたいです。どっちの結果がでるんだいっと一日中、気になっていました(笑)。そこで、宝くじでも買ってみようかと考え付きました!

夢で見た結果が半々の確率なら、リスクを背負っていざ勝負に出ようとすぐに宝くじ売り場に向かいました。宝くじはスクラッチで2000円分を購入しました。いざ、勝負!とスクラッチを削っていくと...なんと3回ほど1当のリーチ⁉

これは、本当に当たるんじゃないかと期待をしながら削った結果...なんと!

「200円」1枚が当たりました。なんと10分の1となり帰ってきました。さて、今後は健康に十分に注意していきながら一日を大切に過ごしていきたいと思います!

最後までご高覧いただきましてありがとうございました。
次回も興味の湧くようなネタや新しい発見を得られるような記事を作れるように頑張ってまいります!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す