【彼の気持ち】彼との仲を悪化させる4つの態度・言動とは

記事
占い
彼の気持ちを逆なでする態度や言動をとっていませんか?
続けていると彼の気持ちが離れてしまい、最終的には振られてしまうので注意してくださいね!

こんにちは
彼の気持ち・男性の気持ちを紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。
今回は、彼との仲を悪化させる4つの態度や言動について説明していきます。
4つの態度・言動について注意していれば、彼との仲をもっと良くすることができるので参考にしてみてくださいね。

自分勝手な要求を彼に押し付ける

2.png
彼にして欲しいことがある時はお願いでなければなりません。
自分勝手な要求だと「自分だけ良ければそれで良い」、そう伝わってしまうのが大半だからです。

彼にも都合があったり、できない理由があります。
「一緒に解決策を考えてくれない」そう伝えれば男性は、目の前にある問題を解決するのが好きなので、一緒に考えてくれるはずです。

彼への敬意が感じられない発言をする

3.png
彼を全否定するような敬意を欠いた発言はやめた方が良いでしょう。
彼への敬意を欠いた発言をすれば、彼も敵意をむき出しにして感情的に向かって来ます。

相手の感情を配慮した言い方であれば、彼もあなたへ敬意を払い、お互いが納得できる着地点を探してくれるはずです。

怒りをあらわにする

4.png
怒りをあらわにするのは、敬意を払わないのと同様にNGです。
怒りから出る発言は冷静さを欠いていて、彼に真意が伝わりづらく彼の怒りも招きかねません。

怒りを沈めてから思っていることを伝えましょう。

過去を掘り返す

5.png
過去の失敗をほじくり出すのはやめましょう。
話がいつになっても前に進まず、停滞したままです。

過去は過去、現在は現在と寛大な気持ちになって、相手を許してあげることが大切です。


女性にはわからない男性の気持ちを紐解いていますので、よろしくお願いいたします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す