【彼の気持ち】男性はたわいもない会話が好きではない

記事
占い
彼との会話が続かない。
付き合った当初はあんなに目を輝かせて話を聞いてくれたのに。
もう私のことが嫌いなの?

そんなお悩みをお持ちのあなた、それは間違っていますよ!

こんばんは「彼の気持ち」「男性の気持ち」を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。
今日は、彼が好む会話について紐解いていきますね。

男性は物事を解決する会話が好き

2.png

彼に話を振っても全然会話に乗ってこない。
私にもう興味がないの?

いえいえ、それは会話の内容が悪いだけなのです。

女性は楽しむために会話をしますが、男性は物事を解決するために会話をします。

そのため、永遠に続くただのおしゃべりは、男性にとって苦痛でしかなく、理解のできないものなのです。

もし彼と会話を楽しみたいのであれば、物事を解決するような会話をした方が良いでしょう。彼も興味を持って話をしてくれます。

そして、たわいもないおしゃべりは、できるだけ女友達としましょう。

話す内容を性別によって変えることで、彼も喜んであなたとおしゃべりをしてくれるはずです。

彼をもっと理解したい!
そんなあなたのお手伝いをしますので、お気軽にお声がけくださいね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す