リットリンクの徹底解説マニュアルを作りました

告知
デザイン・イラスト
今話題のリンクまとめツール、リットリンク(lit.link)。使ってみたいなーと思っている人は多いと思います。

リットリンクはただのまとめページではありません。
ブランディング作りや集客にも大いに活用できる優れたツールです。

私も実際作ってみて、おしゃれなページができるし、活用範囲がとても広くて。リットリンクに乗り換えて良かった!と感じています。(以前はlinktreeを使っていました)

1人でも多くの人に使い方を知ってほしい!と思い、このたび徹底解説マニュアルを作りました!

77.png

特典として、無料デザインツール「Canva」で自由にアレンジできるデザインテンプレート8種類もおつけします!

78.png

もちろん、Canvaの使い方もマニュアルの中で解説しています。

ぜひ活用してくださいね!

ココナラクーポンでさらにお安く!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す