自己統合への近道 自己統合ってなぁに?

記事
学び
今日のマリアの「幸せポンの魔法」の言葉

「私は愛されています❤ありがとう」

ぜひ言葉に出してくださいね✨
魔法の言葉で今日も幸せが溢れます
言葉に出すことがポイント🗝ですよ❤

なぜならば
言葉は言霊(*˘︶˘*).。.:*♡
耳から伝わった音が
潜在意識へ深くしみこんでいきますからね
自己統合への近道です❤

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
では、自己統合って何なの?って
思いませんでしたか??

聞いたことがあるけど…という方も
いらっしゃるかも知れません

みなさんは「自己統合」って
どんな事だと思いますか??


まずは、この言葉に行きついている方
どうやら
あなたの魂は「魂の修行」の佳境に
入ってきました…ということです。


「熟練」した魂の持ち主だと思います✨
これまでの人生を振り返ると
本当につらい体験を人よりも多く体験した
激動の人生を歩んでこられたのでは
ないでしょうか・・・?

いえ、楽ちんコースでしたよ?っていう方
ももしかしたらいるかも知れませんね。

とにかく
色々な体験コースの中
今世は人間としてこの美しい地球への転生を
選択して生まれてきました。

お空の上では
経験・体験できなかった事を
この地球という惑星で
「肉体」というボディースーツを
貸与され、毎日「物質」に触れながら
経験と行動を繰り返しています。

実は私たちは
お空の上で人生の脚本を決めています。

通称ブループリントと呼ばれる
「魂の計画書」

この計画書は人によってはたくさん持っています
詳細に書かれている脚本から曖昧な脚本
AとA´のように同じ人生でも
ポジティブバージョンとネガティブバージョン
だったり
魂の持つ性格?によって様々です。

この人生脚本の通り歩むために
試練という名の「課題」が訪れます。

私たちは幼少期から
いろんな概念によって縛りを受けてきました。

お姉ちゃんなんだから「しっかりしなさい」
男の子なんだから「泣いてはいけない」
女性は「結婚して子供を産み育てる事が幸せなの」
…とかね

そんな縛りを受け続ける中で
私たちの心はどんどんバラバラになってしまい
本当の声をだんだん聴けなくなって
しまったのです。

本当は○○がしたいけど・・・
○○の事を考えるとできない

そんな経験ないですか?

自分はさておき
他人の為に尽くしてしまったり…

やりたくないけど
丸く収まるなら自分が頑張れば…

これは本来の魂の希望では
ないことが多いのです。

魂の希望に沿って歩めるようになること
あなたのハイヤーセルフの想いと
一緒に歩めるようになること。

自己統合

そして幸せの循環へと
導かれていきます~(ღˇᴗˇ)。o♡
今日も幸せ波動を感じて下さい❤

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
    マリアの「幸せポン魔法」
★ マリア自身の直近幸せポン報告★
 ☽ とても素敵なお客様との出会い❤

★マリアセラピー後のお客様の変化★
 ☽ 本当の悩みに気づきました
  それは本来の自分へ戻る
  きっかけになりました。

 皆さんの感じた幸せ波動が
  ブログのご訪問者様へ循環します☆彡
   幸せポン❤豊かさポン❤
 私たちは幸せの循環の中にいます❤
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す