こんにちは。
ゆうです。
もう桜が咲いている木を見つけました。
ポカポカしてきて気持ち良い日が続いていますね。
春は出会いの季節。
社会人何年目で新しい出会いなんてないよって思うかも
しれませんが。
そんな事ありません。
人事異動は春と秋。
ここにもチャンスがあります。
もうリアルの出会いなんて諦めているって
思っているから異性が目に入らないってことあります。
いうなら独身ならアタックしていいんです。
別に相手に彼女や彼氏がいたってステキな人だったら
告白したっていいじゃないですか。
相手は未婚者なんだから。
この告白するパワーって人をステキに変えます。
良い方向に変えてくれるんです。
振られても卑屈にならずに、人を好きになれた気持ちに
ありがとうって相手に伝えましょう。
そこが出来る人が新しい風が吹いてどんどん魅力的になります。
4月は季節も人間も変われる時期。
今こそ変わってみませんか?
招待コード:GNNJJ3
#ココナラ招待キャンペーン