婚活する場所(ツール)

記事
ライフスタイル
こんにちは。
ゆー相談員です。

Xでフォローさせて頂いている方が婚約されました。
長く相談所にも入っていたようでしたが、出会いは
お見合いパーティーでした。

相談所の面接でパーティーは成婚率は低い、
ほぼ無意味と言われました。
え?貴方の会社でパーティーの場所貸ししてるのに
よく言いますね〜と当時思いました。

友人も婚活パーティーで結婚しています。
出会いはどこにあるか分からないということです。

アプリは駄目と言われますよね。
私はアプリ婚です。
ヤリモクや既婚者、婚活詐欺などがいる可能性がある。
確かに出会う確率はゼロではないし、います。

私はアプリでも変な人には会わないよう注意していました。
癖ありは見抜けなかったですが。
私はアプリの方が合ってました。

結婚相談所は合う人と合わない人に
別れる印象があります。

結婚はご縁って言いますよね。
どこで出会うかは分からないということです。

結婚したい男女が集まる場所に行けば確率は上がる。
確率が上がる場所でいかに自分をアピール出来るかです。

ライバルは努力している。
身なり、コミュ力、自分の条件など。

年齢は皆同じく歳を取ります。
平等です。

自分がどこで勝負出来るのか?
見極めて活動してください。
時間は待ってくれません。

分からない場合、私に相談してください。
お話して合うと思われるツールを提案します。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す