結婚相談所は品定めする場所じゃない

記事
ライフスタイル
こんばんは。
相談員ゆーです。
婚活をしていると異性から品定めされている感覚になり、
選ばれなかったという思考になってしまいます。

そんなのおかしいですよね?
私達は人間です。

女性は若くなきゃいけない、出産できる年齢までしか選ばれない。
は?(●`ε´●)
そんな考えの人はこちらからお断わりです。

男性も勉強してほしい、精子は30後半から運動率、奇形率も上がってきます。
不妊の原因に4割男性に原因があるとされています。

一緒に添い遂げる人を自分だけの利益を考えて行動している人は
婚活はうまくいきません。

一緒にいて心地よく安心出来て楽しい人がいいんですよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す