別居婚状態で新垣結衣さんは星野源さんに好きな点不満な点はあるのかどんな点か恋の見通し表示で鑑定

記事
占い
 結婚して別居婚状態で新垣結衣さんは星野源さんに不満な点はあるのかどんな点か恋の見通し表示で鑑定しました。
 すると、
鑑定しましたところ、彼女は彼に対して
「恋の見通し表示」は現時点では4isf-b Abxと、出ました。
詳細は後述の<「恋の見通し表示」の見方>を参照のこと。
かいつまんで説明いたしますと、
好きな気持ちは4段階中4、好き。
相性はb=良い、A=縁の深さはとてもある。
好きな点は
s=異性として魅力的な点、
i=反応が面白い。
-b=彼のすることが負担に感じることがある
また、妨害星xがあるので、今後良い感じになったときに障害がおきやすい、、と出ています。
<解説>
彼女は結婚してみて、彼に対して、のすることが負担に感じることがあることもあって、同居をためらっている、、、、と出ています。
<「恋の見通し表示」の見方>
「恋の見通し表示」は、現時点での、相手の気持ちや相性、将来の見通し、妨害の有無等を分かりやすく一目でわかるようにしたものです。あくまで現時点なので、将来的に努力次第で変わりますよ。
たとえば、4fr-nBaxや5kfrDbや、4sfi-bCax、3fi-bCbxx等と出ます。
 具体的な見方ですが、
(1)まず、左端の数字を見てください。左端が相手の気持ちの強さを示しています。5段階で数字が大きいほど、あなたのことを好きだと思っているわけです。5なら相手はあなたにぞっこん、あなたが何もしないでも相手はアプローチしてくるでしょう。3だと、相手はあなたに特に惹かれていません。そのため何もしないでいては、相手の方からアプローチは無いと考えた方が良いでしょう。あなたからアプローチしないといけませんね。
(2)次にその数字のすぐ右にあるkfriや-b-nなどの小文字のアルファベットを見てください。
 これは相手があなたを好きな点、嫌いな点を示しています。
<好きな点は>(k=カルマ的に不思議に魅力を感じるkarmaの略)(s=セクシイに感じるsexyの略,sexに限らず性格的に自分に無い面を感じその点で新鮮さに見える場合も含む)(f=友達のように気楽に付き合えるfriendlyの略)
(r=癒されるrelaxの略)(i=言動,反応が面白い、興味があるinterestの略)
<嫌いな点は>(-b=重荷に感じるburdenの略)(-t=考え方、価値観が異なるthoughtの略)(-n=面白みが無い、言動,反応が嫌いnon interestの略)
 ちなみに、結婚相手を選択するときに(k=カルマ的に不思議に魅力を感じるkarmaの略)や(r=癒されるrelaxの略)
を重視する場合が多いです。これらの要素が出ていれば、まずは一安心ですね。
 逆に、(-b=重荷に感じるburdenの略)のマイナス要素は、結婚を考える場合に大きなネックになります。その場合はしかるべき対処をしないと相手は結婚に躊躇しますので、注意が必要ですね。
(3)次に大文字のアルファベットを見てください。運命的な相性すなわち、今後の見通しを示します。
 Aなら何もしないでも、順調に進展が約束されています。逆にDとか出たら、進展には妨害が入りやすく努力が必要です。
(4)次にその右の小文字のアルファベットを見てください。それは世間一般に言われている、相性というものです。
aなら最高、eなら最悪です。
(5)最後に右端を見てください。xやxxが付いていませんか?無ければひと安心。付いている場合は妨害星xが付いています。複数個ある場合はその分だけ妨害星があるということですね。
※ 妨害星があると通常では起こりえないようないかにも誰かに妨害されているような偶然?な不思議な現象が起こります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す