結婚して経過して丸山桂里奈さんの本並健治さんへの気持ちを相手の気持ちリーディングで鑑定

記事
占い
 結婚して時間経過して丸山桂里奈さんの本並健治さんへの気持ちを相手の気持ちリーディングで鑑定しました。
<結婚して丸山桂里奈さんの本並健治さんへの気持ち>
「彼のことは最初見た時から、いい男だと思っていました。惹かれていたんです。しかし、今まできっかけがなくて何もできないでいました。今回きっかけがあって、と思っていたらあっというまに結婚になってしまいました。結婚してみて、彼が変な癖があってそれにはびっくりしています。今は好きなので我慢していますが。せっかく結婚したので、できるだけ頑張りたいと思っています。」
<解説>
彼女は、彼の容姿に惹かれて結婚したものの、今後、彼の性格とか内面をわかってきて不満に感じ始めている、、、、と出ています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す