熊谷真実さんと離婚して中沢希水さんの今の気持ちを相手の気持ちリーディング

記事
占い
16歳年上の熊谷真実さんと離婚して中沢希水さんの気持ちを相手の気持ちリーディング
<16歳年上の熊谷真実さんと離婚して中沢希水さんの気持ち>
「彼女のことは性格が自分の好みで、抜けているところ、危なっかしいところもすべて自分の好みだったので結婚しました。今回離婚になってしまいましたが嫌いになったわけではないです。ときめきが感じられなくなりましたが。しかし、今でも好きな気持ちがあります。今後も交流を続けたいですね。彼女が困っているときには助けてあげたいです。」
<解説>
今回離婚になりましたが、嫌いになったわけではない、、、、と出ています。
彼は彼女に「カルマ的に不思議に魅力」を感じているので、彼女が老婆になっても好きな気持ちが続きそう、、、、と出ています。
※「カルマ的に不思議に魅力を感じる」要素とは?
 人を好きになる要素の一つですが、恋愛においては、好きになる決定的要素となることが多いようです。
よくあるように、「初めて見てなぜかびびっときた」とか、「ひどい奴なんだが不思議に惹かれる」という場合がそれです。なぜかよくわからないけれども、不思議に惹かれる。もっと長い時間を一緒に過ごしたいと思う気持ち、になります。
逆にこの要素が無いと、「良い人なんだけどどうもこれっというものがなくて結婚を決意できないんだよね」ということになってしまう場合があるようです。
しかも、「カルマ的に不思議に魅力」は、相手が老いてきても、どんなへまをしても好きな気持ちは変わらない、、と出ています。前世の縁があるからです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す