長女が出来て伊藤綾子さんの二宮和也さんへの最近の気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

記事
占い
 結婚して2021年に長女が産まれて伊藤綾子さんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。
<子供が産まれて伊藤綾子さんの二宮和也さんへの気持ち>
 「彼は頭の回転が良くて話すことがセンスが良いですね。話が面白くてもっと話していたい気分になれますね。美男で服装のセンスも良くてとてもセクシイに感じるので、結婚をしました。結婚して彼が予想通り家庭的ではないんですね。子供ができても戦力になってくれなさそうです。かえって彼が子供みたいなので子供が二人居る感じがして、さらに負担に感じそうです。もう少し家庭的な男性だったらなと思っています。」
<解説>
彼女は結婚して彼のことを子供っぽいいところがかわいいものの、子供が産まれてみると負担に感じてきている、、と出ています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す