4匹のネコ(大学教授)

記事
コラム
こんにちは

最近は朝晩が涼しく、すっかり秋らしくなったと感じます。

でも、今日から台風が上陸らしいので
大雨の心配をしなければいけませんね。

写真は実家にいるネコです。久々に写真を整理していて見つけました。
とても癒されます^^

私の実家では、4匹の猫を飼っています。

実家の玄関でのんびりしているところを、私が撮りました。

写真一番左の白い猫が母猫で、産んだ3匹との写真なのですが、
みんながこちらに目線をくれているので好きな一枚です☆

最近はなかなか会うことができないので寂しいのですが…
親からは「よく食べて元気にしているよ」と言われます。

ペットは癒されますね^^
仕事で忙しくても、猫に会ったり遊ぶと心が和みます。

皆さんも仕事などで忙しいかもしれませんが、悩む時間を減らすなど
心をオフにして、穏やかな時間も過ごしていただければと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す