失敗の少ない株価チャートの形教えます、安く買え上がる銘柄

記事
マネー・副業


日経平均225銘柄じゃないですが、例えば
(株)テクノスジャパン【3666】
2019090214.jpg
 画像の上が切れてしまいましたが、2021年9月2日の(株)テクノスジャパン【3666】のチャートです。

 日経平均225銘柄ではありませんが、チャートテクニックで僕ならこう判断するという実例です。

 一番好きな買い方、安く買えて上がる株の形です。

 トレンドが下げから、上げに転換するところです。

 先んじて、大きな出来高が発生しています。気持ちの良い陽線も出ていますね。

 ただ、今買うにはちょっと待った方が良いのかなとも。

 もちろんこのまま値を下げないパターンもありますので、今買っても特に悪くはなさそうですが。

 直近で陽線が続きましたので、そろそろ売りが出そうな、そして、トレンドラインを引くと、目先の節目が640円付近かなと。

 売られ、値を下げて、まだ右肩上がりの25日移動平均線との接点付近、で買えたらベストかなと思いますが。

 ただ、押し目買いに押し目なしで、このまま下がらないパターンもありますけどね。

 下げから上げに転じる株を狙う、一番安く買えて上がります。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す