高値買いを避ける、損の少ない株式投資買いのテクニックを作成中

記事
マネー・副業
 高値買いを避ける、損の少ない株式投資買いのテクニックを作成中です。

 タイトルは仮ですが、買いに関してと、売りに関してのチャートを用いた売買テクニック、と言うよりも、銘柄を買う、売る前に、これに沿ってチェックすると失敗が少ない、損失が出にくい。

 そんなコンテンツになりそうです。

 リアルに、株で儲けている人なら分かると思いますが、結局は、株は買う、売る、何もしない。

 この3つしか出来ることありませんから、当然株式投資で損を少なく、リスクを減らして、高い利益を出すには、買う、売る、「前に」何をするかがとても重要になります。

 株価チャートのテクニック本を見ても、こういうローソクの時はこうなるとか、移動平均線がこうなったら、こうなるとか、出来高がこうなってくると…という話はたくさん出てくるのですが。

 結局重要なのは、売買の前に、本当にそれで大丈夫なのか?損は出ないんだろうな!という確かな補償だと思うんです。

 勿論ゼロリスクは、株式投資では不可能です、それでも、これを押さえておけば、満たしていれば、かなり損失は事前に防げる、そういう中身になっております。

 実際の株式投資の売買では、利益確定できれば、売った後の後悔は大した事ありません、欲を言えば、もうちょっと持ち続ければ天井だったなとか、そんな事です。

 それでも利益確定出来れば万々歳、投資家として100点です。

 裏を返せば、売りの前に確認すべき点として、あえて、天井のサインを見届けない、とも言えます。

 チャートの本には、たくさんの天井のシグナル、ローソク足の典型的な天井形成の形は出ますが…

 それらが出てるという事は、既に天井を形成し、時間が経過しているという事ですよね?

 だから、実は天井を狙わないだけでも、確実に利益を出せて、損を少なく出来るんですよね。

 だったら、どこで売るって話ですが、そういうのは、本編に組み込まれています。

 買いタイミングも同じく、買ってからは、売るか、何もしない、選択肢はそれだけです。

 高値の押し目買いを避ける、実はたったこれだけで、リスクは減らせますね。

 グランビルの買い3の法則を敢えてチャレンジしない。

 これだけでも効果あります、チャートのテクニック本には、グランビルの法則は当然出てきますが、損失を少なくリスクを極力減らした僕の投資テクニックに従えば、絶対にグランビル買い3なんて、お勧めしないですね。

 実際右肩上がりの堅調な株を見るとどうしても、株式投資超初心者さんは買いたくなりますが…結局高値をつかまされて、あっという間に下降トレンド、戻るまで塩漬けってパターンは経験あると思います。

 買う前に、「安値か?」たったそれだけでも冷静にチェック出来れば、これ以上株価が下がるリスクは減らせます。

 そういうのも含めてとても価値の或る、買い、売りのチャートタイミングになりますので、完成しましたら、ご紹介致します。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す