第32回アートサロンに行ってきたよ

記事
コラム
大分寒さも和らいできましたね。
昨年応募した「第32回全国アートサロン大賞展」の会期でしたので、行ってきました。
国立新美術館なので六本木駅か乃木坂駅から行く事が出来ます。

今年も不甲斐なく入選止まりとなりましたが、美術館で色んな作品を観る事が出来て楽しかったですね。

230217_アートサロン_色彩による意識の発散.JPG

今回はF12号というあまり大きくないキャンバスで描いたのですが、やはり少し色圧が弱く、感情へのアタックが弱い気がします。

今年は、他にも公募へトライしようと色々考えておりますので、また情報が入り次第ブログに書いていきたいと思います。

以上です。

Philip/K/Kom
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す