今月はゴールドランクに昇格致しました!

記事
コラム
いつもお世話になっております。
【Z.A.P】マネージャーの護藤です。

今日から5月という事で、皆様方は新生活に慣れましたでしょうか?

【Z.A.P】では、4月から「結城綾乃」先生の加入され、活動の幅も広くなってきています。

ココナラ様に置きましては、今月はゴールドランクを頂きました!
直近3か月でお取引頂きましたのは、企業様のPR動画や映像作品がメインとなっております。

最近では、SNSやYoutubeショート動画など、短い時間で視聴者に訴求出来るような動画のご入用が多いように感じます。

お取引頂いたお客様方には、大変お気に召して頂き、クリエイター共々大変嬉しく存じます。

今後もお客様の最大限ご満足頂けるよう、邁進していく所存でございますので、何卒よろしくお願い致します。


それでは最後に、弊社お勧めの商品を改めてご紹介させて頂きます。
各種動画製作、画像製作、動画編集等、ご入用ございましたら是非一度ご相談頂けたらと存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

☆各種SNSへの1分の短尺動画製作はこちら☆

☆2分程の企業PR・リクルート情報・活動報告などの動画制作はこちら☆
メッセージ性のある企業PR動画お作り致します

☆他社に差をつけるロゴデザイン制作はこちら☆

☆新規アイディア・ビジネスプランのご相談はこちら☆

☆デザイン性が光る、オリジナル名刺・各種カードの制作はこちら☆

☆活動報告やVlogに活用できる短尺動画制作はこちら☆

☆Vlogや雑談配信などYoutube動画編集はこちら☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す