大改造しました‼‼‼

記事
コラム
こんばんはお久しぶりですKuensqN(くえんさん)です。
今日は朝から晩までずっとココナラに掛かり切りな一日でした。
朝ココナラで商品をお売りするための本を読むことから始まり、昼にはそれを実践し、大改造が始まり。今さっきやっと終わったところです!
具体的に何が変わったかというと、
一つ目にサービスを細分化しました。これが一番大きかったと思います!
サービスが二つだったのを五つまで一気に増やしました!
もとからあった物をサムネイルだけにし、
Twitterのヘッダーサービスを作り、
小説の表紙や挿絵のサービスを作り、
夢絵のサービスまで作りました!
アイコンイラストのサービスは文章を少し変更しました!

二つ目はプロフィールの自己紹介を書き込んだことです。
今までは凄い簡素だった自己紹介を絵を描き始めた所から、今に至るまでを書いています。気になる方はぜひプロフィール欄をご覧ください!

三つ目はポートフォリオの作品を数点増やしました!
ポートフォリオにしか載せていない作品もあったりします。ぜひこちらもご覧いただけると嬉しいです!

そんなこんなで三つの大改造を経て申請KuensqNに進化しましたので、ぜひご相談だけでもしに来てください!ご相談だけでも私はとても喜びます。ご依頼なんていただけたら心ふわふわです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す