恋を成就させたいのなら

記事
占い
おはようございます!

今日は「恋を成就させたいのなら」について

書いてみたいと思います。



先日から、失恋した女性からの相談を受けていて思った事があります。

女性たちはみんな

「愛されたかった。」

とおっしゃっていました。

私は、両想いだった人が「愛されたかった」

と言うのは分かる気がするのですが

片思いだった人に「愛されたかった」

と聞くと、違和感を覚えるのです。



この

「愛されたい」

と言う表現は数値化や重量化できませんので

お金に例えるとします。

「愛したい」=「お金を使いたい」

「愛されたい」=「お金が欲しい」

と置き換えると

「お金がほしい、お金がほしい」

とおっしゃっている人を魅力的に感じるでしょうか。

反対に、自分に対して

「お金を使いたい、お金を使いたい」

とおっしゃる人のことは、好意的に感じないでしょうか。

片思いなのに「愛されたい(お金が欲しい)」と言われると

「愛したくない(お金を使いたくない)」

と言う気持ちになりませんか?

私は「くれくれ」言われると、上げたく無くなります。

ですので、片思いなのであれば

「愛したい(お金を使いたい)」

こちらでないと、恋愛は成就しにくいと思うんです。

愛というのは

「やってあげた」

「見返りがほしい」

「満たして欲しい」

と言うのとは、真逆な感情です。

ただただ

「相手が幸せで在って欲しい」

そう願う『心』だと私は思います。

片思いであっても、両想いであっても、まず自分から

「相手が幸せで在って欲しい」

と思うことから、良い恋愛がスタートするのだと思います。

そして、恋愛がスタートした場合も

「相手が幸せで在って欲しい」

と思い続けることで、恋愛が長く続くのだと思います。

今回は『愛』と言うのが見えないので『お金』で例えてみました。

あなたは「くれくれ」になって居ませんか。

「くれくれ」なのに「モテたい」とおっしゃっていませんか。

モテたいのであれば「自分の愛を与えること」だと思いますよ。

本日もお読みいただき、ありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す