転落した怠け者少女がどうやって復活を遂げたのか?

コンテンツ
写真・動画
こんばんは^^
お絵描き動画クリエイター・ウェブデザイナーのMarieです!
世間はそろそろお盆休みですね。
私は今実家に帰省中です。
といっても車で30分程度の近距離ですが(笑)
普段なら私の兄弟に姪の顔を見せたいのですが、このご時世のため、兄弟の帰省と重なるのを避けるというなんとも寂しいお盆です。
お墓参りをして、暑いお盆を静かに過ごしたいと思います。

Twitterでビジネスをしている方からのご依頼で自己紹介動画を制作致しました^^
ありがとうございます!
Twitterは動画の最長が2分20秒なので、比較的お値打ちにできます。
今回は、すでにクライアント様のアカウントに可愛いシンデレラのイラストがあり、「これを元にアニメーションを制作してほしい」とのご依頼でしたので、絵柄変更に対応しました。
いつもより少し漫画らしい雰囲気です。
もちろん、絵柄変更はあまりに普段のタッチと違いすぎるとできないので、事前にお申し出、確認できた方のみの対応ですので、貴重な経験でした。
また、サムネイル画像の制作もオプションで致しました。
可愛いですね~^^(自分で…
こういうキャラクターイラストを最近は描けていなかったので、とても楽しかったです。

こういった自己紹介動画、特に個人でビジネスをされる方は、信頼感を得る意味で重宝できると思います。
また、動画の拡散力も魅力ですね^^

あなたのストーリーが、動画になる!
あなたの魅力をもっと知ってもらいたい!
ホワイトボードアニメーション作ってみませんか?
まずは無料相談お待ちしております^^

それでは、
明日がみなさまにとって素敵な一日になりますように^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す