一歩踏み出す、その背中を押してくれるのは

コンテンツ
写真・動画
こんにちは^^
ホワイトボードアニメーション作家でWEBデザイナーのMarieです。
暑くなってきたなあと思ったら、今日は肌寒い。
難しい気候が続きますね。
我が家は去年、リビングのエアコンをお掃除業者に掃除していただきました。
よくCMで真っ黒な排水が出るのを目にしますが、半信半疑で見ていたらやっぱりでました!黒い水!
本当は毎年やった方がいいそうですが、今年は寝室のエアコンを頼もうと思っています。
みなさんも、今月中にエアコンのメンテは済ませましょうね。

新しいことをはじめたいけど、何から手をつけたらいいかわからない!

私もホワイトボードアニメーション作家を始める前はそうでした。
私は幸い、メンターに出会うことができました。
例えばハリーポッターのダンブルドア校長。
指輪物語のガンダルフ。
最近で言うなら、鬼滅の刃の冨岡義勇でしょうか。(私が思うに、鬼滅の刃には炭治郎を導く登場人物が複数いますが、一番最初は彼ですね)
物語には、必ず主人公を導く存在がいます。それがメンターです。
それは現実でも同じ。あなたを導く人が必ずどこかにいるのです。

占い師さんの紹介動画を制作させていただきました!
インスタグラムでオンライン占いをしていらっしゃいます。
数ある占いのなかでも数秘術に並々ならぬこだわりを持っていらっしゃって、私も色々教えていただきました。
自分の知らない自分の本質が数字で表されるんですって。
すごいですね。
お悩み相談から起業まで、たくさんの方の相談に乗っているそうです!
相談にのってもらった結果それがうまくいったとしたら、占い師さんこそあなたのメンターですね。

私がホワイトボードアニメーション作家として踏み出せたのも本当に幸運なことでした!
好きなことを仕事にして、魅力的なことをしている人をもっともっと紹介するお手伝いをしたいと思っています!
ぜひおまかせください^^

それでは、
明日がみなさまにとって素敵な一日になりますように^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す