あのカッコイイ動画の正体!

記事
写真・動画
こんにちは^^
ホワイトボードアニメーション作家でWEBデザイナーのMarieです。
GWも終わって、みなさまリフレッシュできましたでしょうか?
我が家の次女は学校に登校する前にいつもハグします。
長女は恥ずかしいからなのかしません。
次女だけですし、自分からやりはじめたことです。
毎日行ってきますのぎゅっぎゅっぎゅー---!

欧米か!!

いやいや、本人がそれで頑張って学校に行く活力を得ているのであればいいんです。
GW明けも頑張っていきましょう!

さて、タイトルにもあるカッコいい動画…
最近よく見ますね。
そうそうこれです^^
かっこいいですね!こんなのが自分で作れるなんて驚きです!

これは、VYONDというアニメーション映像制作プラットフォームで作ることができます。
ココナラでもVYONDで作りますという出品をよく目にしますね!
ホワイトボードアニメーションっぽくできるツールもあり、アニメーションからホワイトボードアニメーションの間ともいえるソフトです。
動きがちょっとアメリカのアニメっぽいのは、アメリカの会社が提供しているからですね。
私も体験版で触ったことがありますが、バリエーション豊かでとても面白いです!

そのVYONDですが、利用料金の高さから私は導入をあきらめました…
最近さらに値上げしましたね。
チームとして利用できるなど組織単位では便利な面もありますが、買い切りができないので、個人でやるとそれなりに収入が見込めないと厳しいです。
さらに、VYONDは商用で制作納品すると、必ず手数料をVYOND側に支払わなければなりません。
ですから、VYONDでの制作はそれを加味した価格設定になっているかと思います。
格安で制作してくださる出品者もいらっしゃるかと思いますが、そのあたりのことも知っておくと、依頼するときの価格相場にも納得。

とはいえ、このかっこよさ!
作ってもらいたくなる気持ちもわかるというもの!

VYONDのようなアニメーションではありません!
でもホワイトボードアニメーションにも良さがあります!
デジタル制作は先着5本限定で15,000円です。
この価格でできるのは今だけです!

それでは、
明日がみなさまにとって素敵な一日になりますように^^




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す