新サービス!デジタルホワイトボードアニメーション

告知
写真・動画
こんばんは^^
ホワイトボードアニメーション作家でWEBデザイナーのMarieです!
GWいかがお過ごしでしょうか。
娘たちは3日間遊び倒し、今日は休息日です。
楽しかったね!お母さんもお父さんもクタクタだよ!
そんなわけで、今日から本腰を入れて制作の再スタートです!

告知しておいて遅れてしまって申し訳ございません;;
本日から、デジタルで制作するホワイトボードアニメーションの出品を始めました!

サンプルを作らせていただきました。
実際にお世話になっているバレエスクールです。
ホワイトボードアニメーションの良さであるシンプルさとデジタルの自由度の塩梅を見極めながら制作しています。

それに伴って、手描きの出品も一度に受注できる枠を増やしました。
一か月に4本が限度だとわかってきたので、手描き5本、デジタル3本、合計8本、おおよそ2か月先までの受注になります。
ココナラ外からの依頼もありますのでその限りではありませんが、まだフリーランス1本に絞れていないうちはこのペースで制作していきます。
宜しくお願い致します。

手描きとデジタル制作と出品サービスが分かれていますのでご注意ください。
デジタルで制作してほしいという依頼はこちらからお願い致します。
★先着5本15,000円★キャンペーン価格です!
(自由度が高いので、若干ですが手描きより高めです)
手描きとデジタルは一長一短なので、サンプルをご覧になって決めてくだされば幸いです^^

明日は連休最終日ですね!
それでは、
明日がみなさまにとって素敵な一日になりますように^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す