「丸投げするんでお願いします」には対応しません!

記事
ビジネス・マーケティング
私がLP制作の際に大切にしているものの1つ。

あなたはなぜ「LPを制作したい!」と思っていますか?

もちろん、売り上げを上げたいという前提があると思いますが、
・この商品の良さを多くの人に知ってもらいたい
・このサービスの素晴らしさを多くの人に知ってもらいたい
そんな思いがあってこそだと私は思っています。

自分の商品やサービスに
・愛着がない
・素晴らしさを伝える気がない
・ただ売り上げさえ立てばいい
と感じているからこそ「丸投げする」のではないでしょうか?

LPって基本的に隅々までは読まれることはありません。
要所要所で、どうユーザーに読ませられるようにデザインするかが私の腕の見せ所なんです。
その私に、その商品やサービスの素晴らしさを伝えられない方は、
残念ながらLPを作ったとしても他のユーザーにも良さは伝えることができません。

自分の商品やサービスに愛着や自信を持っている方は
私にサービスを説明してくださる際にも自然と熱が入ります。
私はその熱量をLPに反映させられるようにいつも以上に全力を尽くします。

お客様が大事にされている商品やサービスの素晴らしさを
どうユーザーに届けることができるかを1番に考えてデザインを制作します。

なので基本的に「丸投げ」はお断り。
私は熱い人と一緒に仕事がしたいのです。
それは自分のサービスに自信を持っているから。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す