ココナラで電話相談はじめました!

記事
ビジネス・マーケティング
こんばんは!エンスティオンです。
これまでの社会経験をもとに何かできたら・・と、漠然とした考えでココナラを始めました。

2020年から始まった、新型コロナウィルスに影響に自分自身も巻き込まれ、これまで勤めた会社からも離れなければならない状況に追い込まれました。
要はリストラというやつですね。

会社ってこんなもの?人間関係ってこんなにあっさり変わるもの?
これまでの会社や職場の人間関係の認識が180度変わり、トラウマになるくらいの強烈な経験でした。

”人生=100歳まで生きる”と仮定したら、折り返し地点の50歳を過ぎた所で
初めての経験ばかり。これからゆっくり時間を過ごそうと思った矢先にコロナと出逢いました。

これも人生!考え方を変えて残りの人生を楽しみたいなと思っています。
更新頻度はまちまちなると思いますが、お時間がございましたら、お付き合いください。

これからもよろしくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す