ちょっぴり心が軽くなるかもしれない話

記事
コラム
皆様こんにちは、カウンセリングルーム武蔵野です。

カウンセリングルーム武蔵野ではYouTube動画をやっております。

その中で、ちょっぴり心が軽くなるかもしれない話 というのを
やっております。

① 心と体はひとつ
② 自分に自信を持つには
③ 過去を引きずるのは愚か
④ ゆっくりでいいから歩きながら考える
⑤ すべては表裏一体 ~私がカウンセラーになろうと思ったきっかけ~
⑥ 落ち込んだ時の対処法

という感じで、
今までに6回、この 
ちょっぴり心が軽くなるかもしれない話
略して 「ここかる話」を
お送りしています。

その内、①~⑤については
違うチャンネルで動画を公開していて、

カウンセリングルーム武蔵野チャンネルとしては
⑥~ということになります。

今後も、この ここかる話 は続けていきますので、
お時間のある時や、悩んだ時に聞いていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします(*^-^*)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す