イラストのサービス開発 ちびキャラはじめました。

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちはミヤビです。

最近色々お仕事してまして、自分のメインの絵柄だけじゃなく結構デフォルメするものも増えてきました。

そこで今後はココナラでも新しいイラストのサービスを開発していこうと思い、ブログの方でちょっとづつ公開していこうかと思います。

その新サービスというかコンテンツは、このようなちびキャラ制作もしくは素材集の販売です。

こんなん
280DBF01-BAF0-48D7-BFE2-16FF0CC197F0.jpeg

まだ未完成で微妙も色塗ってないとこもあるので、完成したらまた改めて投稿しますが、雰囲気だけでも。

服とか髪型、表情なんか色々レイヤーで分けて着せ替えできる感じの素材とか、そういうの需要ありますかね?

もしくはストレートに数千円くらいでオリジナルちびキャラ作成とか。

今後リリースするかもなので、ぜひご意見どしどしいただけると助かります。

ではでは。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す