お客様からの声(ちょっと設定しただけ…)

記事
コラム
こんにちは!!
つかぽんです!!

最近では「積立FX」の購入者様が増えてきて
すごくありがたいです。

皆様順調に利益を出しているみたいで
みなさんから毎月報告があります。

今回はほんの一部ですが
購入後の感想や利益を紹介させていただきます。

紹介させていただくのは
ご購入後、ココナラのトークルームの感想です。
公開の許可をいただいた方のみ抜粋させていただきました。

ではご覧ください。


【1人目】
Cさん
この方はかなり向上心の塊で、少しでも自分の力にしようと吸収力の高い方です。
細かな点も気づき、しっかりとノウハウも実践してくれています。
私のマニュアルの改善までしてくれる素晴らしい方でした!!
さすがフリーランスで活躍されている方です!
スクリーンショット 2022-08-23 12.34.59.png

「やったことといえば、ちょっと設定しただけ。素晴らしいですね♪」
めちゃくちゃ嬉しい言葉をいただきました。
脳死でできる積立FXを目指していますので、かなり嬉しいお言葉でした。




【2人目】
Tさん
理解力が高く、行動力のあるTさんでした。
序章も本編もすぐに理解していただき、助かりました。
すぐに収益も出されているみたいで、嬉しいです!

スクリーンショット 2022-08-25 11.58.26 1.png


「本当に良い買い物が出来ました!」
「これは利益の出るシステムだなと確信しました。」
嬉しいお言葉ありがとうございます!
きちんと計算されて、資本を増やしていくあたりはさすがだと思います!
これからも一緒に頑張っていきましょう!


みなさん、目標や目的はそれぞれ違いますが、生活の基準を少しでも変えようと一歩を踏み出してもらいました。


・投資したい
・ちょっとでも収入を増やしたい
・老後の不安をなくしたい

などの問題を抱えている方はぜひ相談してください。

一緒に一歩踏み出しましょう!!

■FX積立投資の完全ロードマップ【数年後にFIREへの道】 

■過去記事


【積立FX(序章)】



【積立FX(本編)】

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す