MV動画4月16日分の話

記事
デザイン・イラスト
【歌ってみた】動画用のイラスト制作と編集が無事終わりました。
完成するまであんまり眠れなかった😅💦
なんせ、歌の音源以外は全部自分一人でイラスト編集制作したので💦

全部の絵をフルカラーにすると恐ろしく制作時間がかかるため、今回はペットキャラ線画のみを14点+歌い手の立ち絵カラー1点(微妙に表情を変えたパーツも含む)、背景1種(色変えを含む)を制作しました。

それでも足りなくて、エフェクトや空白間合いを入れて割り切ました・・。
制作時間は約2日間です(資料探しの時間は含まず)。
フルカラーは立ち絵キャラと、最後の締めキャラのみにしました。

全部フルカラー着色した方が良いかもしれませんが、時間的に余裕があるわけでも、収入が発生するわけではないので荒い内容になってしまってますが、自分個人としては満足しています。
自分で『出す』と言ったものを数か月先延ばしすることなく、ある程度納得する範囲で完成させて公開出来たので✨😊

下の動画が完成動画です。興味がありましたら視聴してみてくださいね✨
次の動画の話も上がってきてるけど、暫く自分を責める悩みで頭でいっぱいになる期間に入るので、数日だけでも考えなくて良い落ち着いた環境待ちかなぁ。
もう何年もこの状態が続いてます💦
自分一人では解決出来る問題じゃないので、毎日自己暗示してる感じです。
今、自分が出来る事集中していたら、なんとかなる。止まるな!』
という言葉と、マイナス思考との戦いです😅
本当の意味で、安心して休んで眠れる日がくるといいなぁ・・。

イラストに関して縁がありましたら、よろしくお願いします🙏✨
白獣MUGEN

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す