イラストメイキング動画4月10日13日分

記事
デザイン・イラスト
今回紹介する制作メイキング動画は、2本とも食べ物関連です♪
どちらも資料を見ながら食べたいなぁと思いつつ描いてました。
どうしても食べ物は厚塗り寄りになりますね💦
興味がありましたら、視聴してみてくださいね♪
ここ数日、short動画編集やイラスト1枚だけの制作投稿が続いたため
多分ですが、そろそろ【歌ってみた】用のイラストの制作を集中するかも。
3日間で完成出来たら良いなぁ。
予定では、立ち絵1点、イラスト5枚前後+〆用の絵1点。
ブログ更新は、暫く動画が完成するまで動かないかも。
歌以外は、すべて自分が制作するので、完成したらまたここに紹介したいと思います。

ご縁がありましたら、よろしくお願いします🙏💦
白獣MUGEN

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す