イラストメイキング動画4月6日分

記事
デザイン・イラスト
今回は、過去に投稿したゲーム動画の紹介用に描き下ろしたメイキング動画の紹介です✨
ガンダムがテーマだったので、そのまま描くわけにはいかないので、それっぽい感じのメカロボの横顔を描いた感じになりります。
厚塗りが良いと思うんですが、まだにメカ系を描くのが不得意もあって、結局、線を強調する絵に出来上がってしまいました💦
音楽だけは、フリー音楽サイト様の所でお借りした音楽です♪
アニメの公式の音楽を使わなくても、探せば近いBGMはあります。
フリー音楽(BGM)は、オリジナルで音楽を制作した方達が、バック音楽として動画に自由に使ってくださいという意味で提供された【音楽の素材サイト】です。
使った動画の詳細などに、クレジット(音楽制作者の作品名と作者名紹介)を入れると音楽の制作者の方に喜ばれると思います。
うちの個人チャンネルでは、詳細の方にはアドレスは貼り付けられないため、名前だけの紹介ですが💦

版権の音楽を使ってる所が多いですが、実際は勝手に使用する事は禁止されいます。
そのため、見つかれば公式から警告が来たり動画を封じられたりします。
配信内容によっては、使っても大丈夫場合がありますけどね✨

うち自身は、自分の創作絵をアピールするのが一番の目的のため、ここのブログに出す分は、ほとんど創作イラストになります。
版権キャラのファンアート【描いてみた】イラストメイキング動画もありますが、ここには紹介は出していません。
個人チャンネルの方に投稿していますので、興味があれば、そちらでご覧になってくださいね✨
動画の向かって左端の、青い髪の女の子アイコンで表示されてる方が、うちの個人チャンネルの方になります✨

イラストの仕事は募集していますので、ご縁がありましたら、よろしくお願いします🙏💦
白獣MUGEN




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す