動画イラスト集 3月24日分の創作設定話

記事
デザイン・イラスト
長年、一番やりたかった方の創作キャラのイラスト集を自分で編集して投稿!
数年前に見つけた『この作品で、このフリーBGMを使えたら良いなぁ』と思って聞いていた音楽も、まだあったので使えて嬉しかったです!😊✨
カバー絵は、自分の個人チャンネルにはサムネ画像が投稿が出来ないので、紹介画像用に使いました✨

編集が不慣れなので動画に違和感が多い部分もあります💦
17年~22年まで、お絵描きでちょこちょこ描きためていた絵を出来るだけ物語風に繋げました♪
ピーターパン風の男の子眠り姫風の女の子の純恋愛?ファンタジー✨
小説も投稿しているのですが、姫が目覚めたシーンで止まっています。
その後の話のイメージに近い内容が今回の動画に含まれた内容です。
下の絵が、動画内に登場したキャラクターのイメージ設定の一部です。
投稿用①.jpg
この設定は、初期のデザインから改めてデザインし直した方です。
このキャラクターを描いてから、もうすぐ7年になります。
8年になったら、フルアニメ化とか書籍本が出てたりして😁

このキャラ関連を描き続けて色々大変な事が続いたのですが、それでも大好きで描き続けた結果が今にいたります。
シリアスの【赤服ピーターパン】▶デフォルメコメディの【優と餅姫】▶恋愛ゲームの優と餅▶Vtuberの【優ともち姫】▶そして、本来の【赤服のピーターパン】と現代版の【優輝と茨木姫】の絵の動画公開。

売り物の作品としては未だに繋がらない作品ですが、自分が見たい絵を制作して見れたという事に関しては実現したので良かったと思います✨
動く映像として行きつくまでは、長い年月がかかりましたけどね😅

次の動画制作は、描きおろしの絵を制作してから動画編集作業だと思います。

絵の制作仕事は、現時点でも受け付けてますので、ご縁がありましたら、メッセージやサービスの提案申し込みで問い合わせをよろしくお願いします🙏✨
生活がかかってるので、出来るだけ素早く対応すると思います。
白獣MUGEN



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す