ショート動画用イラスト制作

記事
デザイン・イラスト
カバー絵は、ショート動画の歌ってみた用に制作したイラストのラフ画です。

8月の期間に歌ってみた用の絵を描いたのはこれで7本目かな?
もう1本ありますが、来週の水~土曜辺りに公開予定です。
今回の歌の関連では、版権キャラを描きました。
個人の趣味で歌関連動画用に初めて描いたイラストは、10年以上前になるかな?このアニメのキャラを描いたのが初めてで、また描ける機会が出来て嬉しかったです♪
絵は昔とあんまり大差ないですけどね😅

▼こっちは絵コンテになります。
ココナラブログ用1.jpg
ショート用だったので、歌詞が短く、意味がわからなくて出来るのかな?と悩悩みましたが、普段から連想したイメージを描くので好きだったので、なんとなくの連想した方のイメージで描いたらまとまりました♪

次の動画用の候補の話が出てるので、また出来ましたら語りたいと思います♪
絵の仕事の提案が来ましたら、そちらを優先に制作しますので、ご縁がありましたらよろしくお願いします🙏✨
白獣MUGEN

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す