動画用イラストと差し替え更新

記事
デザイン・イラスト
今回のカバー絵は、歌ってみたのショート動画用の制作と途中です。

前回ブログで紹介した動画の方ですが、ポートフォリオに追加しました。
気になる方は気軽に視聴してみてください♪
また全体的絵を担当した動画が出たら追加すると思います。

カバー絵にる絵は無事に完成して、同じチャンネルの方に公開しています♪
↓下の絵が制作途中と完成です✨
ココナラブログ用1.jpg
9月上旬にMV動画が出ますが、キャラの1枚絵しか担当してないので、ポートフォリオには出さないかも?
実は夢の一つの男女ペアで歌う動画だったので、完成を視聴した時、とても感激しました😊💕
今は、その間に出す予定の次の動画用のイラスト案を練り中です♪

仕事用の絵は依頼は受け付けてますので、お気軽にお問い合わせください。
話が成立次第、優先で制作したいと思います!
白獣MUGEN

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す