ポートフォリオに動画を追加

記事
デザイン・イラスト
カバー絵は、その動画の制作途中の絵になります。

ポートフォリオに【歌ってみた】の動画を1つ追加しました。
若干、ぱらぱら漫画風に絵が変わるので短い動画向きだと思い、ショート動画の方に使っていただきました。

この後も動画が数点増える予定ですが、ポートフォリオに出す歌動画は今回までにしたいと思います。
このブログには引き続き制作したという知らせ投稿は出すと思います。
動画投稿チャンネルは同じなので興味ある方はよろしくお願いします🙏✨

歌ってみた動画は、あくまでもポートフォリオ代わりとして制作しています。仕事のご依頼があれば、そちらを優先で制作しますので、ご縁がありましたらよろしくお願いします🙏✨
白獣MUGEN



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す