GW期間の制作!

記事
デザイン・イラスト
5月に入ったので、ご挨拶雑談という感じです。
カバー絵は、どうしても上から見たふっくらな体の金魚さんが描きたくて♪

GW期間は皆様はどうお過ごしでしょうか?
自宅ワークだと、なおさらGW期間は関係なく仕事の募集や家の事などで忙しい方も多いと思います。
自分は本格的にどうなるかわからない底に入ったので、先の不安と焦りで時間つぶしてしまうよりかは、今出来ることで出来るだけ描きたい絵を制作しつつ、交流を楽しみたいと思います✨
もちろん、ギリギリまで仕事も探し中!

お祭りもあちこち開催出来きるようになったみたいで、数年ぶりに食べ歩きをしたいけど、毎月の支払いと最低限必要な買いだめをしても、自由に使える小遣いが3桁あるかないかの残金😅 
うちのこずかいは、幼い頃からほとんどもらえない人生で、働いてもカツカツが続いたけど、どこに勤めても1回給料が少し上がると、その後は働けば働くほど作業が増え給料が激減する謎の繰り返しループでした。
次があるなら、今度はそうじゃない仕事につきたいですね。
やはり頑張った分、収入が少しずつ上がる仕事がしたいです。

今ではパンも板チョコ1個買うだけでも難しくなってます。
1ヶ月に1回買えたら奇跡かな?
期間限定で少ないお金でやりくり経験を味わうための流れだと思って、自炊楽しむわ✨(食べるだけじゃなく料理するの好きなので)
とはいえ、その生活が数ヶ月続いてるのも現実💦 
生活費を気にすることなく、絵の制作と料理して食べる日々になりたい!

用事で出た時や窓から見た時に通る車を眺めてたりします。
好きな形と色の車が通った時は、その日すごくテンションが上がります✨
草花や空の綿雲も見るのも好きです😊

次は制作やものつくり話関連を語りたいと思います。
あと何回投稿できるかなぁ。
白獣MUGEN


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す