前回のバック用デザイン

記事
デザイン・イラスト
前回、実物完成写真画像でしたが
今回はその絵を制作する時、相談のやりとりにサンプルで
見せた画像です。
ほんとはBの方でしたかったのですが、印刷の時、色ムラが
かなり出るということで、線だけの方に来ましました。

1~2色印刷用の時は、下地とインクがどんな風に出るのか
考えて制作しないと完成した時、イメージとちがーう!
という事もあると思います。

あと、ココナラの自分のページのヘッダーデザインを変えました♪
車を描くのは、かなり不得意なのですが
ビートルぽい小型の車のだけは、どれも可愛いで
まだ正確には描けませんが、それでも時々趣味で描いてます♪

白獣MUGEN
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す