大好きな冬のシーズン♪

記事
デザイン・イラスト
というのは、個人的に気温低い方が動きやすく、クリスマスに向けて可愛い綺麗なデザイン物が沢山あふれるから好きです♪
12ヶ月のイベントの中では、クリスマスベントが一番大好きです♪
もし、サンタさんがいるなら、生活費を助けてくださいと願いたいところ。
現実は、自分が出来る範囲の事を諦めず続けるしか方法がないので、最後まで好きな絵を描き続けるつもりです。

ココナラのおかげで、初の収入を得られることが確信したので、活動寿命がわずかに延びました。ほんとに助かりました。
この奇跡が過去のような1度きりにならないように、こまめに募集をチエックしたり、出来るだけ絵の投稿もしてます。
もちろん、メインの仕事(絵とは関係ない)も勤めながらです。

欲を言えば、この絵のキャラ達を生かしたいのもあります。
過去に大好きだったキャラクターを不況の影響で突然失った悲しみがあるので、このキャラ達だけは、なってほしくないという願いもあり、猛反対されても今も描き続けてます。
その続けた結果、協力者のおかげで趣味制作(収入はありません)ですが、同人ゲームのキャラとして使われ、現在はVtudeのキャラとして活動中です。

その動画は何処にあるかは、Twitterや提案申し込みをする時に参考用にご紹介しています♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す